FC2ブログ

暴力団ニュース~ヤクザ事件簿

全国の暴力団、任侠組織、極道関連のニュース速報

全国ヤクザ事情

女性から1600万円恐喝の疑い 神戸山口組系幹部ら3人

 指定暴力団神戸山口組山健組傘下幹部らが、元郵便局員の女性からおよそ1600万円を脅し取ったとして、警視庁に逮捕された。

 恐喝の疑いで逮捕されたのは、神戸山口組山健組傘下幹部の山本孝博容疑者(53)ら男女3人。

 山本容疑者らは、去年7月から9月にかけて、元郵便局員の女性(45)に対し「言うことを聞かないと大変なことになるぞ。お前は俺から逃げられない」などと脅し、およそ1600万円を脅し取った疑いが持たれている。

 当時、この女性は投資に失敗して債務を抱えていて、山本容疑者は女性に「債務を抹消してあげます」とうそを言って、金を自分名義の口座などに振り込ませていたという。女性は郵便局を退職し、退職金1,200万円などを使って、現金を用意したという。

 山本容疑者は容疑を否認しているが、警視庁は、脅し取った金が暴力団に流れたものとみて、上部団体の山健組の本部事務所に家宅捜索を行い、実態解明を進めている。.

  

 | HOME | 


一般女性を大量集客★
本当に「サクラ」がいない!
出会いSNS PCMAX(PCマックス)
これが究極の出会い系コミュ

最新記事

リンク

アクセスランキング


アクセスランキング
rank.japandeep.com

ランキング参加は貴HPに
http://yakuzanews.blog36.fc2.com/
をリンクさせるだけ