FC2ブログ

暴力団ニュース~ヤクザ゙事件簿

全国の暴力団、任侠組織、極道関連のニュース速報

全国ヤクザ事情

中田カウスさん:停車中、金属バットで殴られる/大阪

54689.jpg
 9日午後8時45分ごろ、大阪市中央区日本橋2の府道(堺筋)で、信号待ちの乗用車に乗っていた漫才師の中田カウス(本名・野間勝道)さん(59)が、近づいてきた男に金属バットで顔を殴られた。男はそのまま逃走した。中田さんは左のほほに打撲の軽傷。大阪府警南署は傷害などの容疑で逃げた男の行方を追っている。

 同署の調べによると、男は中田さんが座る助手席の窓ガラスを金属バットでたたき割り、さらに、中田さん目がけてバットの先端で数回、突いてきた。うち1回が中田さんの左ほほに当たった。男は十数メートル離れたところに止めてあったミニバイクに乗って、南に向かって逃走した。黒色タオルで覆面をした上で、フルフェースのヘルメットをかぶり、黒っぽいダウンジャケットのような上着を着用していた。中田さんは弟子の女性(24)が運転する車に乗って、現場近くの「なんばグランド花月」から北に向かう途中だった。

 中田さんは「よしもとクリエイティブ・エージェンシー」所属。若手漫才の日本一を決める「M-1グランプリ」の審査員も務める。また07年4月には、暴力団と親密な関係にあるとして週刊誌などで報道され、吉本興業(当時)の「特別顧問」を退任している。

 | HOME | 


一般女性を大量集客★
本当に「サクラ」がいない!
出会いSNS PCMAX(PCマックス)
これが究極の出会い系コミュ

最新記事