FC2ブログ

暴力団ニュース~ヤクザ事件簿

全国の暴力団、任侠組織、極道関連のニュース速報

全国ヤクザ事情
組合系のガソリンカードだからクレジット審査なし!月締め後払い!

安心して下さい。作れますよ。かんたん発行のガソリンカード

別れ話で「1億5000万円払え」住吉会系組員の男を逮捕/東京

 警視庁は東京・八王子市の飲食店で、一緒に飲んでいた知人のアルバイトの男性(20代)に対し「お前らの別れ話に手を焼いている。けじめとして1億5000万円払え」「俺の言う通りにしないと拉致するぞ」などと男性を脅したとして住吉会系組員の男を逮捕した。

 指定暴力団住吉会系組員の糸井勇太容疑者(27)は16日、知人女性からの相談を受け、交際相手の男性(20代)に「お前らの別れ話に手を焼いている」「俺のシノギを手伝え。振り込め詐欺の受け子になれ。それがだめなら3人紹介しろ」と要求したという。

 男性が断ると糸井容疑者は「お前らの別れ話に1500万円使っている。けじめとして1億5000万円払え」と脅した疑いが持たれている。男性は、その場は「考えさせてください」と言ってやり過ごし、その後、警察署に通報していた。

 糸井容疑者は「飯に誘っただけで金は要求していない」と容疑を否認している。

 警視庁は、糸井容疑者が振り込め詐欺事件に関与した可能性もあるとみて調べている。

  

 | HOME | 


一般女性を大量集客★
本当に「サクラ」がいない!

これが究極の出会い系コミュ

最新記事

リンク

アクセスランキング


アクセスランキング
rank.japandeep.com

ランキング参加は貴HPに
http://yakuzanews.blog36.fc2.com/
をリンクさせるだけ