FC2ブログ

暴力団ニュース~ヤクザ事件簿

全国の暴力団、任侠組織、極道関連のニュース速報

全国ヤクザ事情
組合系のガソリンカードだからクレジット審査なし!月締め後払い!

安心して下さい。作れますよ。かんたん発行のガソリンカード

山口組傘下の組事務所に火炎瓶か 分裂トラブルの可能性 水戸/茨城

 17日午前11時55分ごろ、水戸市元吉田町にある指定暴力団山口組一心会傘下三瓶組の組事務所関係者から「割れたガラス瓶が落ちている」と茨城県警に通報があった。県警は1階駐車場に火炎瓶のような物が投げ込まれているのを確認、焼損やけが人はなかった。神戸山口組との分裂をめぐるトラブルの可能性があるとみて捜査している。

 県警によると、駐車場には割れた瓶のほか、油とみられる液体が散乱し焦げた紙片もあった。事務所が無人だった16日午後6時~17日午前11時ごろ、投げ込まれたとみられる。

 近くの70代女性は17日午前3時ごろ、何かが割れるような音を聞いたという。「抗争の影響がここまで来たなら不安だ」とおびえた様子だった。

 市によると、近くの小学校では17日午後、教員らが見守る中、生徒が集団下校した。

 市内では5日、神戸山口組傘下組織の事務所に止めていたトラックに、トラックが突っ込む事件が発生。器物損壊容疑で山口組弘道会傘下組員の男を逮捕。事務所から弾痕も見つかった。

  

 | HOME | 


一般女性を大量集客★
本当に「サクラ」がいない!

これが究極の出会い系コミュ

最新記事

リンク

アクセスランキング


アクセスランキング
rank.japandeep.com

ランキング参加は貴HPに
http://yakuzanews.blog36.fc2.com/
をリンクさせるだけ