FC2ブログ

暴力団ニュース~ヤクザ事件簿

全国の暴力団、任侠組織、極道関連のニュース速報

全国ヤクザ事情
組合系のガソリンカードだからクレジット審査なし!月締め後払い!

安心して下さい。作れますよ。かんたん発行のガソリンカード

公安委が31日に篠田組長を聴取、対立抗争の山口組再指定へ

 兵庫県警は11日、指定暴力団山口組(総本部・神戸市灘区)の暴力団対策法に基づく再指定に向け、県公安委員会が31日に篠田建市(通称・司忍)組長から意見聴取すると発表した。山口組は分裂した神戸山口組(兵庫県淡路市)と対立抗争状態にあり、公安委は再指定に合わせて神戸山口組も新たに指定する手続きを進めている。

 聴取は代理人でも受けることが可能で、欠席した場合は聴取なしで再指定できる。現在の効力は6月22日で切れるため、同月23日付で公安委が再指定する。指定は9回目。

 神戸山口組の指定に向けた井上邦雄組長の聴取は3月22日の予定で、6月にも指定する見通し。

 県警によると、今月1日時点の山口組構成員は約5700人で、3年前の前回指定時から約7300人減った。勢力は44都道府県に及ぶ。

 指定暴力団になれば、不当要求の中止命令や事務所の使用制限の対象となる。

  

 | HOME | 


一般女性を大量集客★
本当に「サクラ」がいない!

これが究極の出会い系コミュ

最新記事

リンク

アクセスランキング


アクセスランキング
rank.japandeep.com

ランキング参加は貴HPに
http://yakuzanews.blog36.fc2.com/
をリンクさせるだけ