FC2ブログ

暴力団ニュース~ヤクザ事件簿

全国の暴力団、任侠組織、極道関連のニュース速報

全国ヤクザ事情

宇都宮市の山口組系事務所にトラック突っ込む 分裂との関連捜査/栃木

 3日午前4時50分ごろ、宇都宮市上野町の指定暴力団山口組弘道会傘下、「大道興業」の事務所に2トントラックが突っ込んだ。山口組分裂に伴い、離脱した神戸山口組との間で事務所や関係先などへの発砲や車が突入する事件が相次いでおり、栃木県警が関連を調べている。

 宇都宮東署によると、トラックは後ろ向きで事務所に突っ込み、3階建て事務所の1階出入り口付近の外壁などが一部壊れた。当時、事務所に人はおらず、けが人はなかった。

 付近を警戒中の警察官が発見、トラックは無人だった。同署は建造物損壊容疑で、運転手の行方を追っている。トラックは千葉ナンバーで、盗難車かどうかについても調べている。

 現場はJR宇都宮駅から約5キロ北東の閑静な住宅街で、小学校も近くにある。近所の60代男性は「事務所には、今までにもトラックが突っ込んだことが2回あった。ガチャーンという大きい石を落としたような音がした」と話している。

 別の夫婦は「知り合いの警察官からは近寄らないようにと言われていた。最近はあまり事務所に人がいないと話していたばかりだった」と驚いた様子だった。

  

 | HOME | 


一般女性を大量集客★
本当に「サクラ」がいない!
出会いSNS PCMAX(PCマックス)
これが究極の出会い系コミュ

最新記事

リンク

アクセスランキング


アクセスランキング
rank.japandeep.com

ランキング参加は貴HPに
http://yakuzanews.blog36.fc2.com/
をリンクさせるだけ