FC2ブログ

暴力団ニュース~ヤクザ事件簿

全国の暴力団、任侠組織、極道関連のニュース速報

全国ヤクザ事情

組長宅に銃弾に続き、都内で組員襲撃も 山口組分裂で抗争か

埼玉・八潮市の神戸山口組系の暴力団組長宅に銃弾が撃ち込まれた事件で、27日深夜、東京・足立区でも、神戸山口組系の暴力団員(59)が、複数人の男に暴行を受け、大けがをしていたことがわかった。

27日午後11時50分ごろ、足立区花畑(はなはた)の団地の敷地内で、神戸山口組系の暴力団員(59)が、複数人の男に突然、催涙スプレーをかけられたうえで、集団で殴られ、大けがをした。

そのおよそ3時間前の午後9時すぎには、埼玉・八潮市で、神戸山口組系3次団体の暴力団組長の住宅の屋根や壁の一部に、銃弾が撃ち込まれた跡が見つかった。けが人はいなかった。

同じ日の午前4時前には、神奈川・厚木市の山口組系の事務所に、盗難車の2トントラックが突っ込み、トラックはその後、およそ400メートル離れた路上に放置されていた。

警察は、首都圏で相次いで起こった事件は、山口組の分裂による抗争の可能性もあるとみて、警戒を強めている。.

  

 | HOME | 


一般女性を大量集客★
本当に「サクラ」がいない!
出会いSNS PCMAX(PCマックス)
これが究極の出会い系コミュ

最新記事

リンク

アクセスランキング


アクセスランキング
rank.japandeep.com

ランキング参加は貴HPに
http://yakuzanews.blog36.fc2.com/
をリンクさせるだけ