FC2ブログ

暴力団ニュース~ヤクザ゙事件簿

全国の暴力団、任侠組織、極道関連のニュース速報

全国ヤクザ事情

「居酒屋開くため金稼ぎ」…裏DVD店を摘発 警視庁

わいせつなDVDを販売目的で所持したとして、警視庁は、わいせつ図画販売目的所持の現行犯で、住所不定、指定暴力団沖縄旭琉会系組員、名嘉山兼太容疑者(31)と神奈川県藤沢市片瀬海岸、自営業、西野和弘容疑者(41)を逮捕した。

 調べでは、名嘉山容疑者は5日午後、東京都新宿区新宿のビル地下1階のDVD店「ANGEL」で、無修正のわいせつDVD16枚を販売目的で所持。また、西野容疑者は同日午後6時ごろ、千代田区西神田のビル3階の店舗で、無修正のわいせつDVD約1万枚を販売目的で所持していた。

 「ANGEL」は表向き通常のDVD販売店だったが、客から注文を受けると近くの路上などで裏DVDを売っていたという。名嘉山容疑者は昨年12月から店舗を始め、1カ月で約900万円を売り上げたとみられる。

 一方、西野容疑者は昨年11月末から店舗を始め、1枚200円で仕入れたDVDを10枚1万円で販売。これまでに約200万円を売り上げたとみられる。「秋葉原でアダルトDVD店をやるともうかると聞いた。居酒屋を開きたくて、その前に金をかせごうと思った」などと供述している。

 | HOME | 


一般女性を大量集客★
本当に「サクラ」がいない!
出会いSNS PCMAX(PCマックス)
これが究極の出会い系コミュ

最新記事