FC2ブログ

暴力団ニュース~ヤクザ事件簿

全国の暴力団、任侠組織、極道関連のニュース速報

全国ヤクザ事情

松本で暴力団抗争か 50人関与、2人襲う/長野

 25日午後3時50分ごろ、松本市島立の長野道松本インターチェンジ(IC)の出口付近で、暴力団関係者とみられるグループ同士のトラブルがあり二人が全身打撲などのけがを負った。トラブルに関わったのは少なくとも五十人程度とみられ、現場から逃走。同署などは傷害事件として捜査している。

 捜査関係者らによると、襲われた二人は、指定暴力団「山口組」から分裂後に結成された「神戸山口組」系の暴力団関係者とみられ、トラブルは山口組神戸山口組間の抗争とみられている。

 けがをした二人は、市内の病院で手当てを受けて退院したが、けがの程度は不明という。

 同IC付近には警察車両などが多数出動し、同署員らが警戒に当たった。

 同事件を受け、市は25日、市内のすべての市立小中学校48校に対し、26日朝の生徒の登校は、保護者付き添いにするよう通知し、市内の私立小中学校などにも情報を提供した。防犯関係情報を提供する「松本安心ネット」にも情報を出し、注意を呼び掛けている。

  

 | HOME | 


一般女性を大量集客★
本当に「サクラ」がいない!
出会いSNS PCMAX(PCマックス)
これが究極の出会い系コミュ

最新記事

リンク

アクセスランキング


アクセスランキング
rank.japandeep.com

ランキング参加は貴HPに
http://yakuzanews.blog36.fc2.com/
をリンクさせるだけ