FC2ブログ

暴力団ニュース~ヤクザ事件簿

全国の暴力団、任侠組織、極道関連のニュース速報

全国ヤクザ事情

会津小鉄会組員ら3人、決闘容疑で逮捕 1対2で乱闘/京都

 京都市内の路上で平成26年10月、決闘をしたとして、京都府警下鴨署などは23日、決闘容疑で、指定暴力団会津小鉄会の傘下組織組員、中川勉容疑者(42)=大津市大江▽同組員、藤井貞幸容疑者(42)=京都市山科区▽無職、谷次栄一郎容疑者(44)=同市西京区-を逮捕した。中川容疑者と藤井容疑者は容疑を否認、谷次容疑者は認めているという。

 逮捕容疑は、同年10月3日午後1時40分ごろ、京都市左京区の路上で、中川容疑者と藤井容疑者が谷次容疑者を取り囲み、顔を殴るなどの決闘をしたとしている。谷次容疑者は、鼻の骨を折るなどのけがをした。

 同署によると、藤井容疑者と谷次容疑者の知人がトラブルになり、谷次容疑者が仲介したが、これに腹を立てた中川容疑者が「ぶち殺したろか。1人で来い」と決闘を挑み、谷次容疑者も「受けて立つ」と応じたという。

 決闘罪は旧武士階級の果たし合いを禁じるため、明治22年に制定された。立ち会いや場所の提供も罪に問われる。

  

 | HOME | 


一般女性を大量集客★
本当に「サクラ」がいない!
出会いSNS PCMAX(PCマックス)
これが究極の出会い系コミュ

最新記事

リンク

アクセスランキング


アクセスランキング
rank.japandeep.com

ランキング参加は貴HPに
http://yakuzanews.blog36.fc2.com/
をリンクさせるだけ