FC2ブログ

暴力団ニュース~ヤクザ事件簿

全国の暴力団、任侠組織、極道関連のニュース速報

全国ヤクザ事情
組合系のガソリンカードだからクレジット審査なし!月締め後払い!

安心して下さい。作れますよ。かんたん発行のガソリンカード

覚せい剤100キロ70億円分所持 容疑で暴力団幹部ら4人逮捕 福岡県警など

 鹿児島市内で覚醒剤約100キロ(末端価格約70億円)を所持したとして、福岡県警などの合同捜査本部は12日、「神戸山口組」系組幹部ら4人を覚せい剤取締法違反(営利目的所持)容疑で逮捕したと発表した。県警などは覚醒剤を押収しており、海外から持ち込まれた覚醒剤を海上で受け取って密輸入したとみて流通ルートの解明を進める。

 10日に逮捕されたのは神戸山口組山健組傘下の組幹部、田中浩孝(49)=鹿児島県日置市伊集院町大田▽同、藤村誠也(67)=同県徳之島町山▽同組員、松岡浩二(50)=神戸市中央区日暮通4▽無職、魚山恭嗣(68)=大阪市中央区--の4容疑者。

 逮捕容疑は2月10日午前8時45分ごろ、鹿児島市城南町の鹿児島新港に接岸中のフェリー船内に駐車していた軽乗用車の中で、土のう袋に入った覚醒剤10袋計約100キロを所持したとしている。福岡県警は4人の認否を明らかにしていない。

 県警によると、4人は外国から来たとみられる船から覚醒剤を海上で受け取り、2月上旬に鹿児島県の徳之島にいったん陸揚げ。軽乗用車に乗せて徳之島からフェリーで鹿児島新港に着いたところを摘発したという。

 密輸の情報を得た13都府県警や税関、海上保安庁、厚生労働省の麻薬取締部が3年以上前から捜査していた。


  

 | HOME | 


一般女性を大量集客★
本当に「サクラ」がいない!

これが究極の出会い系コミュ

最新記事

リンク

アクセスランキング


アクセスランキング
rank.japandeep.com

ランキング参加は貴HPに
http://yakuzanews.blog36.fc2.com/
をリンクさせるだけ