FC2ブログ

暴力団ニュース~ヤクザ事件簿

全国の暴力団、任侠組織、極道関連のニュース速報

全国ヤクザ事情

病院行ったら捕まるぞ…住吉会系組員、母親に口裏合わせ強要か/東京

>>関連記事
 東京都大田区のマンションで新井礼人ちゃん(3)が暴行を受け死亡した事件で、傷害容疑で逮捕された指定暴力団住吉会系組員、永富直也容疑者(20)が、礼人ちゃんのけがの理由について母親(22)に口裏合わせを強要していた疑いがあることが29日、警視庁大森署への取材で分かった。大森署は、永富容疑者が事件の発覚を免れようとしたとみて経緯を調べている。

 同署によると、母親は27日午前0時過ぎに119番。到着した救急隊に「礼人ちゃんは25日に公園の滑り台から落ちてけがをした」と話していた。母親はその後の同署の聴取に「永富容疑者にそう言えと指示された」と説明しているという。

  礼人ちゃんの母親(22)は組員の暴行について、大森署に「1時間半くらい、包丁を床に突き刺したり、(足を頭に振り下ろす)かかと落としをしたりしていた。“死ね”という発言もあった。興奮していて、止められなかった」と説明している。また「暴行の後、礼人ちゃんは38度近い熱を出し、吐いたり失禁したりしていたが、永富容疑者は『息をしているから大丈夫だ』と言っていた。病院に連れて行こうと言うと『一緒にいたんだからおまえも捕まるぞ』と言われた」という趣旨の話をしている。

 礼人君は救急隊到着時に心肺停止の状態で、病院搬送後に死亡が確認された。大森署は傷害致死容疑での立件を視野に、暴行と死亡の因果関係について調べている。

  

 | HOME | 


一般女性を大量集客★
本当に「サクラ」がいない!
出会いSNS PCMAX(PCマックス)
これが究極の出会い系コミュ

最新記事

リンク

アクセスランキング


アクセスランキング
rank.japandeep.com

ランキング参加は貴HPに
http://yakuzanews.blog36.fc2.com/
をリンクさせるだけ