FC2ブログ

暴力団ニュース~ヤクザ事件簿

全国の暴力団、任侠組織、極道関連のニュース速報

全国ヤクザ事情

3歳男児死亡、傷害容疑で母親の交際相手の住吉会系組員逮捕/東京

 東京都大田区大森南3丁目のマンションで3歳男児が心肺停止状態で見つかり、死亡が確認された事件で、警視庁は27日、男児の母親の交際相手で住所不定、指定暴力団住吉会系組員の永富直也容疑者(20)を傷害容疑で逮捕し、発表した。「俺にガンをつけたから、頭にきてやってしまった。やることはやった、人生に悔いはない」と容疑を認めているという。

 大森署によると、永富容疑者は25日午後、この部屋に住む新井礼人(あやと)ちゃんに殴る蹴るなどの暴行を数回加え、頭蓋(ずがい)内出血などのけがをさせた疑いがある。27日朝の母親(22)の通報で救急隊が駆けつけたところ、礼人ちゃんの顔やお尻などに複数のあざがあり、左耳から出血していたという。礼人ちゃんの母親(22)は「止めに入ったが、自分も暴力を受けたので止められなかった」と話している。

 永富容疑者と母親は昨年夏に交流サイト(SNS)で知り合い、今月8日ごろから同居。母親は、同容疑者がこれまでも礼人ちゃんを平手打ちすることがあったと説明しているという。

 頭部への衝撃が死因になった可能性があるといい、署が暴行と死亡の関連について調べている。

  

 | HOME | 


一般女性を大量集客★
本当に「サクラ」がいない!
出会いSNS PCMAX(PCマックス)
これが究極の出会い系コミュ

最新記事

リンク

アクセスランキング


アクセスランキング
rank.japandeep.com

ランキング参加は貴HPに
http://yakuzanews.blog36.fc2.com/
をリンクさせるだけ