FC2ブログ

暴力団ニュース~ヤクザ事件簿

全国の暴力団、任侠組織、極道関連のニュース速報

全国ヤクザ事情

山口組本部長を逮捕 「大原組」組長の身分隠し新車購入 詐欺容疑

 暴力団組員であることを隠して乗用車を購入したとして、兵庫県警は27日、指定暴力団山口組(総本部・神戸市灘区)の直系組織「大原組」(大阪市生野区)の組長、尹光煕(いん・こうき 通称・大原宏延)容疑者(69)=生野区田島2=と元妻(66)を詐欺の疑いで逮捕したと発表した。大原容疑者は山口組のナンバー4にあたる本部長。

 同課によると、尹容疑者は、山口組で本部長を務める最高幹部の一人。「元妻に頼んで車を買ったが、(販売会社に)組長でないと誤信させたかは分からない」と容疑を一部否認しているという。

 逮捕容疑は元妻(66)ら3人と共謀。平成26年8月20日、暴力団との取引を拒否している大阪市内の新車ディーラーで、組長であることを隠して乗用車1台の売買契約を締結し、車をだまし取ったとしている。

 車は尹容疑者が総本部への移動などに使っていたという。販売会社は契約書に暴力団との契約を拒否する条項を盛り込んでいた。

  

 | HOME | 


一般女性を大量集客★
本当に「サクラ」がいない!
出会いSNS PCMAX(PCマックス)
これが究極の出会い系コミュ

最新記事

リンク

アクセスランキング


アクセスランキング
rank.japandeep.com

ランキング参加は貴HPに
http://yakuzanews.blog36.fc2.com/
をリンクさせるだけ