FC2ブログ

暴力団ニュース~ヤクザ事件簿

全国の暴力団、任侠組織、極道関連のニュース速報

全国ヤクザ事情

山口組系組事務所に車突っ込む…金属ドア全壊「数十人怒鳴りあい」/ 大阪

 18日午前6時15分ごろ、大阪市浪速区下寺の指定暴力団山口組直系「秋良連合会」の傘下団体「綾誠会」事務所のビルに、「乗用車が突っ込んだ」と通行人から110番があった。大阪府警浪速署によると、乗用車は黒いセダンでバックでビル1階の入り口付近に突っ込み、前進とバックを繰り返して複数回衝突した末に逃走。ビル入り口の金属製ドアやシャッターが壊れるなどしたが、けが人はなかった。

 約100メートル離れた路上で、目撃証言と酷似した黒のクラウンを発見。後部のバンパー付近がへこんでおり、車体番号などから盗難車とみられ、府警は建造物損壊容疑で捜査している。

 府警などによると、17日午後5時40分ごろ、同市浪速区大国の秋良連合会の本部事務所付近の路上で、「数十人が怒鳴りあってけんかしている」と110番があった。数時間後には同市中央区の路上で、山口組から分裂した「神戸山口組」の関係者が乗った車が何者かに襲撃され、けが人が出たとの情報もあり、関連を慎重に調べている。

 現場は、大阪市営地下鉄堺筋線恵美須町駅から東に約300メートルのマンションや商店などが立ち並ぶ地域。

 近所の20代男性は「通りかかったら、事務所のシャッターがへこんでいて、そばに黒い車が止まっていた。近くに暴力団の事務所があるのは知らなかった。身近でこういうことが起きるのは怖いし、心配だ」と不安そうな様子だった。

  

 | HOME | 


一般女性を大量集客★
本当に「サクラ」がいない!
出会いSNS PCMAX(PCマックス)
これが究極の出会い系コミュ

最新記事

リンク

アクセスランキング


アクセスランキング
rank.japandeep.com

ランキング参加は貴HPに
http://yakuzanews.blog36.fc2.com/
をリンクさせるだけ