FC2ブログ

暴力団ニュース~ヤクザ事件簿

全国の暴力団、任侠組織、極道関連のニュース速報

全国ヤクザ事情

引き抜きトラブルか?山健組系組員を暴行容疑で逮捕/宮城

 指定暴力団山口組(神戸市)系組員の男に暴行したとして、宮城県警暴力団対策課などは10日までに、暴力行為法違反の疑いで、「神戸山口組」(同)の中核組織・山健組系組員の無職片倉栄司容疑者(44)=仙台市宮城野区幸町2丁目=ら3人を逮捕した。県警によると、山口組分裂に伴う逮捕者は県内で初めて。

 ほかに逮捕されたのは、山健組系組員のリサイクル業菅野正人(48)=青葉区上愛子=と、暴力団関係者の解体業大森一成(44)=宮城野区幸町3丁目=の両容疑者。

 3人の逮捕容疑は、共謀して11月6日午後9時ごろ、青葉区一番町4丁目の定禅寺通で山口組系組員の無職の男(37)を暴行した疑い。3人は容疑を否認しているという。

 男は被害届を出していないが、目撃者から通報があり、捜査していた。県警は構成員の引き抜きをめぐるトラブルが背景にあるとみて調べている。

 11月9日夜には、仙台市の国分町周辺で山口組山健組双方の系列組員40~50人が全国から集まり、にらみ合いになった。今回の暴行事件が原因とみられる。

  

 | HOME | 


一般女性を大量集客★
本当に「サクラ」がいない!
出会いSNS PCMAX(PCマックス)
これが究極の出会い系コミュ

最新記事

リンク

アクセスランキング


アクセスランキング
rank.japandeep.com

ランキング参加は貴HPに
http://yakuzanews.blog36.fc2.com/
をリンクさせるだけ