FC2ブログ

暴力団ニュース~ヤクザ事件簿

全国の暴力団、任侠組織、極道関連のニュース速報

全国ヤクザ事情

山口組「名神会」会長を逮捕 元妻の名義で虚偽の自動車登録/大阪

 自動車登録の際に使用者を偽ったとして、大阪府警捜査4課は1日、電磁的公正証書原本不実記録・同供用の疑いで、指定暴力団山口組直系団体「名神会」会長、田堀寛容疑者(57)=名古屋市中区栄=と、元妻の田堀菜穂子容疑者(42)=同市北区若鶴町=を逮捕した。同課は2人の認否を明らかにしていない。

 逮捕容疑は、2月中旬、名古屋市内の自動車販売店から国産高級車を購入する際、実際は田堀寛容疑者の会長専用車として使用するのに使用者が菜穂子容疑者だと偽って申請し、国土交通省愛知運輸支局に虚偽登録をさせたとしている。

 同課によると、田堀寛容疑者は「直参」と呼ばれる直系組長の一人。車は山口組総本部で毎月行われる定例会で田堀容疑者が乗車するなどしていた。ナンバーの末尾が田堀寛容疑者の誕生日と同じ数字だったといい、同課は専用車として使われていたとみている。

 田堀寛容疑者は10月、銀行から通帳をだまし取ったする詐欺容疑で愛知県警に逮捕され、名古屋地検が11月、起訴猶予処分としていた。

  

 | HOME | 


一般女性を大量集客★
本当に「サクラ」がいない!
出会いSNS PCMAX(PCマックス)
これが究極の出会い系コミュ

最新記事

リンク

アクセスランキング


アクセスランキング
rank.japandeep.com

ランキング参加は貴HPに
http://yakuzanews.blog36.fc2.com/
をリンクさせるだけ