FC2ブログ

暴力団ニュース~ヤクザ事件簿

全国の暴力団、任侠組織、極道関連のニュース速報

全国ヤクザ事情

「愛桜会」会長殺害 発見の妻ら「両手足縛られていた」/三重

>>関連記事
 指定暴力団・山口組の直系組織で、三重県四日市市に本拠を置く「愛桜会」の菱田達之会長(59)が15日夕、同市浜田町の会長別宅で遺体で見つかった。

 三重県警によると、頭部に殴られたような痕が複数箇所あり血を流していた。発見時、両手、両足を縛られていたという情報がある。凶器の可能性がある鉄パイプが現場で見つかり、県警は殺人事件として捜査を始めた。

 三重県警によると、15日、菱田達之会長の運転手(55)ら愛桜会組員2人と菱田達之会長の妻(58)が別宅を訪れ、1階玄関付近で頭から血を流して倒れている菱田達之会長を発見した。妻が同日午後5時40分ごろ、119番した。顔や腕にもあざのような痕があった。

 県警に対し、妻らは「両手、両足を結束バンドで縛られていた」と説明しているが、県警は縛られた状態を確認していないという。

 運転手は同日昼ごろ、菱田達之会長を別宅に送った。午後4時に迎えに行く約束をしていたが、菱田達之会長と連絡が取れなかったため、妻らに相談した。別宅は4階建てビルにある。ドアチェーンがかかっており合鍵では中に入れず、妻らは1階窓ガラスを割って入った。2、3階部分は出入りが可能な状態だったという。

  

 | HOME | 


一般女性を大量集客★
本当に「サクラ」がいない!
出会いSNS PCMAX(PCマックス)
これが究極の出会い系コミュ

最新記事

リンク

アクセスランキング


アクセスランキング
rank.japandeep.com

ランキング参加は貴HPに
http://yakuzanews.blog36.fc2.com/
をリンクさせるだけ