FC2ブログ

暴力団ニュース~ヤクザ事件簿

全国の暴力団、任侠組織、極道関連のニュース速報

全国ヤクザ事情

ラブホ殺人で無職44歳男性を逮捕「自分も自殺しようと思った」/埼玉

 26日午前4時半ごろ、さいたま市岩槻区のラブホテルの一室で、職業不詳、伊倉恵美さん(39)=埼玉県春日部市=が血を流して死亡しているのを岩槻署員と従業員が見つけた。県警は同日、殺人の疑いで、住所不定、無職の鈴木浩二容疑者(44)を逮捕した。県警によると、伊倉さんの遺体には、刃物で刺されるなどした傷が胸や腹に数十か所あり、ベッドにあおむけに横たわっていた。

 伊倉さんは25日午前3時45分ごろ、鈴木容疑者と入室。鈴木容疑者は同日午後3時すぎに1人でホテルを出ている。県警は26日午前11時前に埼玉県杉戸町内で鈴木容疑者を発見。容疑を認め「自分も自殺しようと思った」と供述しているという。鈴木容疑者の車内からは練炭や火鉢が見つかった。県警によると、鈴木容疑者は暴力団関係者とみられるという。

 現場は、東北自動車道岩槻インターチェンジ付近の一角。ホテル従業員が、客が出て来ないのを不審に思い署に連絡した。

 伊倉さんと同じ集合住宅に住んでいた女性(35)は「美人ですらっとした人だった。事件を知って驚いた」と話した。

  
 

 | HOME | 


一般女性を大量集客★
本当に「サクラ」がいない!
出会いSNS PCMAX(PCマックス)
これが究極の出会い系コミュ

最新記事

リンク

アクセスランキング


アクセスランキング
rank.japandeep.com

ランキング参加は貴HPに
http://yakuzanews.blog36.fc2.com/
をリンクさせるだけ