FC2ブログ

暴力団ニュース~ヤクザ事件簿

全国の暴力団、任侠組織、極道関連のニュース速報

全国ヤクザ事情

覚醒剤2・3キロ所持、警官に賄賂申し出か バンコクで日本人4人逮捕

>>関連記事
 タイ警察は24日、板倉大(ゆたか)容疑者(34)ら日本人の男4人を麻薬取締法違反などの容疑で逮捕し、覚醒剤2・3キロ、現金100万バーツ、拳銃1丁などを押収したと発表した。

 板倉容疑者が麻薬密売に関与しているという情報をつかみ、おとり捜査で、覚醒剤を購入したいと同容疑者に連絡。23日、待ち合わせ場所のバンコク都内ラチャダピセーク通りのショッピングセンター、ビッグCエクストラ・ラチャダピセーク内のタイスキ店「MKスキ」に現れた板倉容疑者を逮捕した。その後、容疑者が住む都内ヤナワー区ノンシー通りのマンション「ザ・トラスト・レジデンス・ラチャダー―ラマ3」を捜索した。

 板倉容疑者が取り調べの警官に、見逃してくれるなら300万バーツの賄賂を支払うと申し出たことから、警察はこれを受け入れたふりをし、同容疑者の連絡を受けて現金100万バーツを運んできた別の日本人の男3人(52、50、49)を逮捕した。

 警察は板倉容疑者らが暴力団関係者で、バンコク都内のシーロム地区、スクムビット地区などでタイ人や外国人に麻薬を密売していたとみている。また、麻薬を隠したかばんをタイ人女性に持たせて外国に送り込むという手口で密輸も働いていたとみて、捜査を進める方針。

  
 

 | HOME | 


一般女性を大量集客★
本当に「サクラ」がいない!
出会いSNS PCMAX(PCマックス)
これが究極の出会い系コミュ

最新記事

リンク

アクセスランキング


アクセスランキング
rank.japandeep.com

ランキング参加は貴HPに
http://yakuzanews.blog36.fc2.com/
をリンクさせるだけ