FC2ブログ

暴力団ニュース~ヤクザ事件簿

全国の暴力団、任侠組織、極道関連のニュース速報

全国ヤクザ事情

山健組傘下事務所のインターホンを壊し弘道会系組長ら7人を逮捕/愛知

>>関連記事
 指定暴力団山口組系「弘道会」傘下、稲神総業組長が名古屋市内で暴行を受け、負傷した事件で、愛知県警は19日、「神戸山口組」系、山健組傘下「健仁会」事務所のインターホンを壊したとして、暴行を受けた組長と別の弘道会系組長ら7人を暴力行為等処罰法違反(器物損壊)の疑いで逮捕したと発表した。

 逮捕されたのは、弘道会系「稲神総業」組長、押見晃(45)(名古屋市西区)、別の弘道会系「高山組」組長、篠田正樹(42)(同市南区)両容疑者と高山組幹部の酒井伸久(46)、同組幹部の六車武士(31)ら計7人。

 発表によると、7人は17日午後11時10分頃、同市千種区にある山健組系「健仁会」本部事務所のインターホンを引きちぎるなどして壊した疑い。7人は黙秘しているという。高山組山口組ナンバー2の出身母体。

 山健組系「健仁会」幹部2人が、押見容疑者を蹴るなどし、けがをさせたとして18日に傷害容疑で逮捕されており、県警は7人がインターホンを壊すなどの挑発行為をしたために、いさかいが起こったとみている。

  
 

 | HOME | 


一般女性を大量集客★
本当に「サクラ」がいない!
出会いSNS PCMAX(PCマックス)
これが究極の出会い系コミュ

最新記事

リンク

アクセスランキング


アクセスランキング
rank.japandeep.com

ランキング参加は貴HPに
http://yakuzanews.blog36.fc2.com/
をリンクさせるだけ