FC2ブログ

暴力団ニュース~ヤクザ事件簿

全国の暴力団、任侠組織、極道関連のニュース速報

全国ヤクザ事情

弘道会系組長に暴行容疑 山健組系2人逮捕/愛知

>>関連記事
 指定暴力団山口組組長の出身母体の「弘道会」系稲神総業組長に暴行し負傷させたとして、愛知県警は18日、「神戸山口組」傘下、「健仁会」幹部2人を傷害容疑で逮捕した。

 8月下旬の山口組分裂後、弘道会が本拠を構える愛知県内で、両組織のトラブルが表面化するのは初めて。県警は、分裂を巡る対立が背景にあるとみており、抗争に発展する恐れがあるとして警戒を強化している。

 逮捕されたのは、神戸山口組山健組傘下組織「健仁会」幹部、内田諭(50)(三重県木曽岬町)、同針山則宏(39)(愛知県春日井市)両容疑者。

 発表によると、2人は同日午前2時40分頃~50分頃、千種区今池の路上で、弘道会系組長(45)を蹴るなどし、頭や顔に軽傷を負わせた疑い。内田容疑者は容疑を認め、針山容疑者は黙秘しているという。

 県警によると、暴行された弘道会稲神総業組長は複数の弘道会系組員たちと、内田容疑者らが所属する「健仁会」本部事務所近くで、内田容疑者らを挑発。発見した内田容疑者らが取り囲み、名古屋市の路上で暴行しケガを負わせた傷害の疑い。

 同事務所前では、ヘルメットをかぶり防御盾を構えた警察官が警戒している。近くで飲食店を経営する女性は「お客さんが減らないか心配。警察は常に周辺を警戒してほしい」と話した。

  
 

 | HOME | 


一般女性を大量集客★
本当に「サクラ」がいない!
出会いSNS PCMAX(PCマックス)
これが究極の出会い系コミュ

最新記事

リンク

アクセスランキング


アクセスランキング
rank.japandeep.com

ランキング参加は貴HPに
http://yakuzanews.blog36.fc2.com/
をリンクさせるだけ