FC2ブログ

暴力団ニュース~ヤクザ事件簿

全国の暴力団、任侠組織、極道関連のニュース速報

全国ヤクザ事情

9年前殺人未遂の疑い 暴力団幹部逮捕 富士宮署/静岡

 2006年、富士宮市原で、ゴルフ場運営会社役員の男性=当時(51)=が刃物で刺されて負傷した事件で、富士宮署と県警捜査4課は16日、殺人未遂の疑いで指定暴力団系組幹部の男(34)=東京都文京区白山=を逮捕した。被害者の男性は当時、ゴルフ場の暴力追放運動に取り組んでいた。県警は同日、富士市水戸島元町の組本部事務所を家宅捜索した。

 逮捕容疑は06年3月17日午後9時10分ごろ、男性宅駐車場で、殺害する目的で男性の右脇腹を刃物で刺した疑い。男性は約2週間のけがを負った。

 捜査関係者によると、容疑を否認している。

 県警によると、当時、男性が役員を務めていたゴルフ場で利用をめぐり暴力団とトラブルがあったという。県警は暴力団関係者を中心に捜査を進めるとともに、犯人が現場で乗り込んだとされる黒っぽい車の目撃情報などを調べていた。

 容疑者は当時、指定暴力団系組員。男性と面識はなかったという。

 容疑者は社債購入名目の組織的詐欺事件の首謀者として、昨年5~11月、14人から現金計1億3750万円をだまし取ったとして詐欺罪で起訴され、静岡地裁で公判中。

  
 

 | HOME | 


一般女性を大量集客★
本当に「サクラ」がいない!
出会いSNS PCMAX(PCマックス)
これが究極の出会い系コミュ

最新記事

リンク

アクセスランキング


アクセスランキング
rank.japandeep.com

ランキング参加は貴HPに
http://yakuzanews.blog36.fc2.com/
をリンクさせるだけ