FC2ブログ

暴力団ニュース~ヤクザ事件簿

全国の暴力団、任侠組織、極道関連のニュース速報

全国ヤクザ事情

せんべい箱に「覚醒剤1億円」…稲川会系組長ら逮捕/神奈川

 警視庁は、末端価格約1億円分の覚醒剤などをビルの一室でせんべいの箱の中に隠して所持していたとして、覚せい剤取締法違反、大麻取締法違反、麻薬取締法違反容疑で指定暴力団稲川会系の組長らを再逮捕した。

 指定暴力団稲川会系五代目林一家傘下、中根組組長・中根守容疑者(63)ら3人は、横浜市のビルの一室に覚醒剤とみられる結晶約1.5kg、大麻約20グラム、コカイン約10グラムや、注射器2800本、小分けの袋などを隠し持っていたとされる。白紙の郵送伝票も見つかったことなどから、同課は3人が密売も行っていたとみて捜査している。

 警視庁によると、中根容疑者らは覚醒剤をチョコレートケーキに隠し、中国から密輸した疑いで先月に逮捕されていたが、関係先を捜索したところ、せんべいの箱の中から小分けにされた覚醒剤とみられる結晶が見つかったという。

 中根容疑者ら2人は容疑を否認し、1人は認めている。警視庁は覚醒剤の入手ルートなどを調べる方針。

  
 

 | HOME | 


一般女性を大量集客★
本当に「サクラ」がいない!
出会いSNS PCMAX(PCマックス)
これが究極の出会い系コミュ

最新記事

リンク

アクセスランキング


アクセスランキング
rank.japandeep.com

ランキング参加は貴HPに
http://yakuzanews.blog36.fc2.com/
をリンクさせるだけ