FC2ブログ

暴力団ニュース~ヤクザ事件簿

全国の暴力団、任侠組織、極道関連のニュース速報

全国ヤクザ事情

「輪姦企画」をネットで募集 大阪府警の現役とOBの蛮行

 大阪府警の現役警察官は、強姦の犯行現場に急行した。そして、自ら犯行に加わった。主謀者の府警OBと一緒に。

 府警は9月7日、ネットで募集した男の集団で20代女性を強姦するなどした疑いで、府警巡査部長・梅本大輔(36)と元府警巡査長・溝畑優(32)の両容疑者の逮捕を発表した。

 社会部記者が解説する。

「2人は昨年12月、溝畑容疑者の交際女性を、他の男らと大阪市内のホテルの一室に7時間監禁し、両手をテープで縛ってアイマスクをした上で強姦した疑いで逮捕されました。府警の現役とOBの犯行というだけで記者の間に衝撃が走りましたが、“仲間”をネットで募集していたことが発覚し、開いた口がふさがりませんでした」  捜査関係者によると、溝畑容疑者は一昨年3月に不倫問題が発覚して辞職。梅本容疑者とは府警の同期だが、面識はなく、接点はネットだった。

 論より証拠。インターネット掲示板には、《人が壊れる様を見るのは異常に興奮します》と自己紹介する溝畑容疑者が昨年12月に書き込んだ投稿が残されている。

《ペットに対する「ドッキリ」超ハード調教輪姦企画》

 こんなタイトルが付けられた「企画」の投稿は、終始軽いタッチで書き進められる。

《私1人のプレイと信じ込ませ目隠しをしている間にドッキリで単独男性様を大量投入しめちゃめちゃにしてもらおうという企画です。(中略)急に知らない男性に襲われるという驚きの表情を楽しんでもらいます》

 投稿は、過去にも女性に別の男性との性行為を強要していたことも示唆し、「避妊必須」「主催者、カップル様、単独女性の趣味に沿うこと」「写真、連絡先交換可能」などの条件で参加者を募集。2日連続の開催とされていた。だが、女性が1日目に隙を突いてホテルを脱出。「泣き寝入りしたくない」と病院に訴えたことで発覚した。

「8日には府警OBが詐欺未遂容疑で逮捕されるなど不祥事続き。山口組分裂への組織的な対応が求められているのに、暴力団にすら示しがつかない」(警察関係者)

「信なくば立たず」と孔子は言った。警察官に論語を読む義務などないが、「警察職員の職務倫理及び服務に関する規則」にも同旨が説かれているのを忘れては困る。

  

 | HOME | 


一般女性を大量集客★
本当に「サクラ」がいない!
出会いSNS PCMAX(PCマックス)
これが究極の出会い系コミュ

最新記事

リンク

アクセスランキング


アクセスランキング
rank.japandeep.com

ランキング参加は貴HPに
http://yakuzanews.blog36.fc2.com/
をリンクさせるだけ