FC2ブログ

暴力団ニュース~ヤクザ事件簿

全国の暴力団、任侠組織、極道関連のニュース速報

全国ヤクザ事情

3年前、山口組関係先に発砲 住吉会系組幹部ら逮捕 警視庁/東京

 指定暴力団山口組関係者とのトラブルをめぐり、関係事務所に発砲したとして、警視庁組織犯罪対策4課は15日、銃刀法違反(加重所持、発射)などの疑いで、住所不詳、指定暴力団住吉会系組幹部、小藪敏生容疑者(47)、同組員の大嶽清孝容疑者(41)と泉水義光容疑者(51)ら男3人を逮捕した。同課によると、小藪容疑者ら2人は「弁護士が来るまで話さない」などと認否を留保し、1人は否認している。

 平成24年12月、当時の山口組直系組織「山健組」の関連会社で新宿区歌舞伎町のビル2階の危険ハーブ店のドアに向けて拳銃を発射し、銃弾数発を撃ち込んだ疑いが持たれている。けが人はなかった。同日朝、東京・吉祥寺の住吉会系組事務所が入るビルにも銃弾が撃ち込まれていた。

  発砲事件の前には、住吉会系組事務所が入る東京・吉祥寺のビルに銃弾が撃ち込まれたり、埼玉県川口市で同会系組員が銃撃されるなど発砲事件が3件発生していた。同課は、振り込め詐欺をめぐるトラブルが原因だったとみて捜査し、付近の防犯カメラ映像などから3人を特定。拳銃は見つかっていないという。

  

 | HOME | 


一般女性を大量集客★
本当に「サクラ」がいない!
出会いSNS PCMAX(PCマックス)
これが究極の出会い系コミュ

最新記事

リンク

アクセスランキング


アクセスランキング
rank.japandeep.com

ランキング参加は貴HPに
http://yakuzanews.blog36.fc2.com/
をリンクさせるだけ