FC2ブログ

暴力団ニュース~ヤクザ事件簿

全国の暴力団、任侠組織、極道関連のニュース速報

全国ヤクザ事情

メール賭博の背後に暴力団か 実態解明へ

 プロ野球やサッカーワールドカップの試合の勝ち負けを対象に、メールを通じて客に金をかけさせ賭博を行っていたなどとして飲食業の男ら3人が逮捕され、警察は背後に暴力団が関与している疑いがあるとみて、実態の解明を進めている。

 逮捕されたのは、高崎市の飲食業、深谷幸永容疑者(39)と東京・江戸川区の無職、齋藤賢二容疑者(40)、それに埼玉県鴻巣市の山口組系「国粋会」傘下組織幹部、篠田淳容疑者(34)。

 埼玉県警察本部によると、深谷容疑者と齋藤容疑者は去年10月に行われたプロ野球の試合の勝ち負けを対象に、メールを通じて、知人の客らに合わせて200万円余りを賭けさせ、違法な利益を得ていたとして賭博開帳図利の疑いが持たれている。また、篠田容疑者は去年のサッカーワールドカップのブラジル大会を対象におよそ700万円を賭けたとして常習賭博の疑いが持たれている。

 警察は、深谷容疑者と齋藤容疑者がふだんから暴力団と関わりがあるとみられることから、背後に暴力団が関与し、組織の資金源になっている疑いがあるとみて、実態の解明を進めている。

  

 | HOME | 


一般女性を大量集客★
本当に「サクラ」がいない!
出会いSNS PCMAX(PCマックス)
これが究極の出会い系コミュ

最新記事

リンク

アクセスランキング


アクセスランキング
rank.japandeep.com

ランキング参加は貴HPに
http://yakuzanews.blog36.fc2.com/
をリンクさせるだけ