FC2ブログ

暴力団ニュース~ヤクザ事件簿

全国の暴力団、任侠組織、極道関連のニュース速報

全国ヤクザ事情

山口組騒動に怪情報…分離組が狙う6代目組長“脱税疑惑”?

>>関連記事
 もはや「勝負」あった――。国内最大の指定暴力団「山口組」の分裂劇で、こんな“怪情報”が流れ始めた。メディアではシノギをめぐって「抗争発展」を懸念する報道があふれているが、すでに「分離組に軍配」で結末は見えている、というのだ。

 分離組の関係者がこう言う。

山一抗争? そんな状況になるわけがない。切った張ったしたら、組ごと潰されてオシマイだよ。じゃあ、どうするのか。合法的に相手を叩く。狙いはズバリ、司忍篠田建市)組長の“脱税疑惑”だ。離反した組員の中に司忍組長の“金庫番”がいるんだよ。これは大きい。年収5億円ともいわれるカネの流れをすべて熟知しているんだからな。この情報を警察に流す。何せ、警察は『弘道会を潰せ』なんだから。で、司忍組長は脱税容疑でオシマイというシナリオだ。表面的には何も争うことなく、ジ・エンド。分離組はそこまで用意周到に考えているんだよ。何せ命の取り合いなんだからな」

 この「ウワサ」の真偽はともかく、静かに終わってくれれば国民も安心できるのだが……。

  

 | HOME | 


一般女性を大量集客★
本当に「サクラ」がいない!
出会いSNS PCMAX(PCマックス)
これが究極の出会い系コミュ

最新記事

リンク

アクセスランキング


アクセスランキング
rank.japandeep.com

ランキング参加は貴HPに
http://yakuzanews.blog36.fc2.com/
をリンクさせるだけ