FC2ブログ

暴力団ニュース~ヤクザ事件簿

全国の暴力団、任侠組織、極道関連のニュース速報

全国ヤクザ事情

無料低額宿泊所社長ら逮捕 たばこ無許可販売容疑/愛知

 名古屋市の社会福祉事業者が運営する無料低額宿泊所で、国の許可を受けずに入居者にたばこを販売していたとして、愛知県警は1日、宿泊所の運営会社社長の鈴置秀夫容疑者(56)=名古屋市昭和区北山町1丁目=ら男女4人をたばこ事業法違反(無許可販売)の疑いで逮捕し、発表した。鈴置容疑者は容疑を認めているという。

 ほかに逮捕されたのは、会社員丸山弘城(47)=同市守山区笹ケ根2丁目=、同内藤圭子(51)=同市千種区北千種3丁目=、無職西川弘紀(31)=同市北区川中町=の3容疑者。

 捜査4課によると、4人は昨年9月10日~11月28日、名古屋市昭和区の「リバーサイド福江」で、入居者の男性(当時35)に、計21回にわたり、財務大臣の許可を受けずにたばこの「わかば」27箱を計9450円で売った疑いがある。わかばは1箱260円だが350円で販売しており、代金は入居者が受給する翌月の生活保護費からまとめて天引きしていたという。

 県警は、無料低額宿泊所の運営会社が、暴力団と関わりがある疑いもあるとみて経営実態や金の流れを調べる。

 | HOME | 


一般女性を大量集客★
本当に「サクラ」がいない!
出会いSNS PCMAX(PCマックス)
これが究極の出会い系コミュ

最新記事

リンク

アクセスランキング


アクセスランキング
rank.japandeep.com

ランキング参加は貴HPに
http://yakuzanews.blog36.fc2.com/
をリンクさせるだけ