FC2ブログ

暴力団ニュース~ヤクザ事件簿

全国の暴力団、任侠組織、極道関連のニュース速報

全国ヤクザ事情

5年前、拳銃で男性殺害か 容疑で男に逮捕状 兵庫県警

>>関連記事
 東京に住んでいた会社役員の男性=当時(50)=を殺害した疑いが強まったとして、兵庫県警暴力団対策課と姫路署などが、殺人容疑で、住所不定の無職上村(うえむら)隆容疑者(48)=別の殺人罪などで起訴=の逮捕状を取ったことが10日、捜査関係者への取材で分かった。県警は容疑が固まり次第、逮捕する方針。捜査関係者によると、上村容疑者は2010年夏ごろ、兵庫県内で拳銃を発射して男性を殺害した疑いが持たれている。県警は拳銃の入手経路や殺害した場所の特定を進める。

 この事件をめぐっては神戸地検姫路支部が昨年12月、男性に対する逮捕監禁罪で、上村容疑者と住所不定の無職中村春根被告(44)=別の殺人罪などで起訴=を起訴。起訴状などによると、男性は10年6月まで約1年2カ月にわたって姫路市内の倉庫などに閉じ込められたとされ、県警はその後に殺害された可能性があるとみて捜査していた。これまでに男性の遺体は見つかっていないという。

 捜査関係者によると、男性は中村被告に借金があり、トラブルになっていたという。同被告や上村容疑者の周辺では少なくともこの男性を含め3人が死亡したり行方不明になったりしているといい、県警が全容解明を進めている。

 | HOME | 


一般女性を大量集客★
本当に「サクラ」がいない!
出会いSNS PCMAX(PCマックス)
これが究極の出会い系コミュ

最新記事

リンク

アクセスランキング


アクセスランキング
rank.japandeep.com

ランキング参加は貴HPに
http://yakuzanews.blog36.fc2.com/
をリンクさせるだけ