FC2ブログ

暴力団ニュース~ヤクザ事件簿

全国の暴力団、任侠組織、極道関連のニュース速報

全国ヤクザ事情

加護亜依がDV被害、夫を逮捕 首や右手足に10日間のけが

>>関連記事
 アイドルグループ「モーニング娘。」の元メンバーでタレントの加護亜依(27)を暴行し負傷させたとして、警視庁は9日、傷害容疑で会社役員の夫・加護陽彦容疑者(47)を逮捕したことが捜査関係者への取材で分かった。
加護陽彦
 逮捕容疑は5月12日、港区六本木のマンション内で、亜依を殴る蹴るなどの暴行を加え、首や右手足に打撲など10日間のけがを負わせた疑い。陽彦容疑者は容疑を否認しているという。捜査関係者によると、亜依からの被害申告を受け捜査していた。

 2011年12月に結婚し、12年6月に長女(2)が誕生。陽彦容疑者は山口組系暴力団幹部と共謀し違法な高金利で金を貸し付けたとして出資法違反(高金利)の疑いで14年10月に逮捕されたが、同12月に不起訴処分になっていた。亜依は今年4月に自身のブログで陽彦容疑者と別居し離婚協議中であることを報告。「離婚の結論がでましたらあらためてご報告させていただきます」とつづっていたが、現在その文言は削除されている。

 | HOME | 


一般女性を大量集客★
本当に「サクラ」がいない!
出会いSNS PCMAX(PCマックス)
これが究極の出会い系コミュ

最新記事

リンク

アクセスランキング


アクセスランキング
rank.japandeep.com

ランキング参加は貴HPに
http://yakuzanews.blog36.fc2.com/
をリンクさせるだけ