FC2ブログ

暴力団ニュース~ヤクザ事件簿

全国の暴力団、任侠組織、極道関連のニュース速報

全国ヤクザ事情

新宿アパートで覚せい剤密造=容疑で中国人男逮捕―原料密輸、暴力団流出か・警視庁

 東京・新宿のアパートの一室で覚せい剤を製造したとして、警視庁組織犯罪対策5課などは3日までに、覚せい剤取締法違反(営利目的製造)容疑で、中国籍で自称医師の章凱容疑者(59)=同法違反(所持)罪などで起訴=を再逮捕した。「製造したことは一度もない」と容疑を否認している。

 昨年、東京税関がラー油に見せ掛けて密輸された覚せい剤を発見。捜査の過程で章容疑者が浮上したという。
 逮捕容疑は2012年2月~14年11月、新宿区大久保の自宅アパートで、原料のエフェドリンにリンを加えるなどして、覚せい剤約190グラムを製造した疑い。

 自宅からは覚せい剤と、製造器具とみられるフラスコなどや製造方法を記したメモが押収された。同課は携帯電話の通信履歴などから、製造した覚せい剤が暴力団関係者に流れていたとみている。

 同課によると、昨年9月、香港から国際スピード郵便で届いた、ラー油瓶に入った覚せい剤を含む液体約8.3キロを東京税関が発見。送付先の台湾料理店の中国人従業員を調べる中で、章容疑者が浮上し、同庁が同法違反(所持)容疑などで同容疑者を逮捕していた。 

 | HOME | 


一般女性を大量集客★
本当に「サクラ」がいない!
出会いSNS PCMAX(PCマックス)
これが究極の出会い系コミュ

最新記事

リンク

アクセスランキング


アクセスランキング
rank.japandeep.com

ランキング参加は貴HPに
http://yakuzanews.blog36.fc2.com/
をリンクさせるだけ