FC2ブログ

暴力団ニュース~ヤクザ事件簿

全国の暴力団、任侠組織、極道関連のニュース速報

全国ヤクザ事情

岡山の発砲で手配の男逮捕 かくまった容疑の男も/岡山

>>関連記事
 岡山県玉野市で23日未明、暴力団組員2人が拳銃で腹部を撃たれ重傷を負った事件で、県警は26日、殺人未遂などの疑いで指名手配していた玉野市西田井地、無職、森西俊弘容疑者(69)を山口県下松市内で発見、逮捕し、森西容疑者をかくまったとして犯人蔵匿の疑いで、玉野市宇野、自営業、木村憲一郎容疑者(41)を逮捕した。

 森西容疑者の逮捕容疑は、23日午前0時すぎ、知人で無職の渡辺正直容疑者(61)=殺人未遂などの疑いで23日に逮捕=と共謀し、玉野市築港の雑居ビルの踊り場で、指定暴力団山口組傘下の組員2人に、拳銃で数発発砲し、殺害しようとしたとしている。

 県警によると、森西容疑者が下松市内の木村容疑者の知人宅にいることが判明。知人宅を調べたが、拳銃は見つかっていない。森西容疑者は「男2人を撃ったことは間違いないが、殺そうと思ったわけではない」と一部否認。渡辺容疑者は「撃ったのは森西容疑者で、共謀していない」と否認している。

 県警は撃たれた組員2人とトラブルになった原因や、容疑者3人の関係を調べる。

 | HOME | 


一般女性を大量集客★
本当に「サクラ」がいない!
出会いSNS PCMAX(PCマックス)
これが究極の出会い系コミュ

最新記事

リンク

アクセスランキング


アクセスランキング
rank.japandeep.com

ランキング参加は貴HPに
http://yakuzanews.blog36.fc2.com/
をリンクさせるだけ