FC2ブログ

暴力団ニュース~ヤクザ事件簿

全国の暴力団、任侠組織、極道関連のニュース速報

全国ヤクザ事情

当選番号教えると現金詐取 暴力団が組織的関与か

>>関連記事
 稲川会系の暴力団員らが「宝くじの当選番号を教える」などといううその電話で高齢の男性から現金300万円余りをだまし取ったとして逮捕され、警視庁はこの暴力団が組織的に詐欺に関わり資金源にしていた疑いがあるとみて、12日、神奈川県の事務所を捜索した。

 捜索を受けたのは稲川会系の暴力団「堀井一家」の神奈川県藤沢市にある事務所で、12日午前10時すぎ、警視庁の捜査員20人が一斉に入った。

 警視庁はこの暴力団の元組員、小嶋優太容疑者(28)や組員の一戸悠容疑者(21)が「宝くじの『ロト6』の当選番号を教える」などといううその電話で兵庫県の71歳の男性から現金323万円をだまし取ったとして、詐欺の疑いで逮捕している。警視庁によると、調べに対し小嶋容疑者は容疑を否認し、一戸容疑者は認めているという。

 この暴力団ではほかにも、組員らが別の詐欺に関わったとして逮捕されているということで、警視庁は暴力団が組織的に詐欺に関わり資金源にしていた疑いがあるとみて、実態を詳しく調べることにしている。

 | HOME | 


一般女性を大量集客★
本当に「サクラ」がいない!
出会いSNS PCMAX(PCマックス)
これが究極の出会い系コミュ

最新記事

リンク

アクセスランキング


アクセスランキング
rank.japandeep.com

ランキング参加は貴HPに
http://yakuzanews.blog36.fc2.com/
をリンクさせるだけ