FC2ブログ

暴力団ニュース~ヤクザ事件簿

全国の暴力団、任侠組織、極道関連のニュース速報

全国ヤクザ事情

はさみ突きつけ「お前なんか殺せる」 大学生を脅した容疑で組員を逮捕/東京

 飲食店に置かれていたはさみを突きつけ、大学生を脅したとして、警視庁池袋署は暴力行為処罰法違反容疑で東京都板橋区南常盤台、指定暴力団極東会系組員、橘内(きつない)覚(さとる)容疑者(37)を逮捕した。同署によると、橘内容疑者は当時泥酔しており「トラブルになったが脅した記憶はない」と容疑を否認している。

 逮捕容疑は2月23日早朝、豊島区西池袋の居酒屋で、男子大学生(20)の顔などに調理用はさみ(刃渡り約20センチ)を突きつけ、「お前なんか殺せる」と脅したとしている。

 同署によると、店内で男子大学生3人が所属するサークルでけんかになった際の話をしていたところ、隣の席にいた橘内容疑者は自分の悪口を言われていると錯覚。橘内容疑者や大学生グループのテーブルに置かれていたはさみを大学生の顔に突きつけたという。

 トラブルに気づいた店員が、避難させたことから大学生にけがはなかった。橘内容疑者はその後もはさみをテーブルに刺すなど暴れたが、110番通報で駆けつけた同署員が身柄を確保。同署が任意で捜査を続け、4月14日に逮捕した。

 | HOME | 


一般女性を大量集客★
本当に「サクラ」がいない!
出会いSNS PCMAX(PCマックス)
これが究極の出会い系コミュ

最新記事

リンク

アクセスランキング


アクセスランキング
rank.japandeep.com

ランキング参加は貴HPに
http://yakuzanews.blog36.fc2.com/
をリンクさせるだけ