FC2ブログ

暴力団ニュース~ヤクザ事件簿

全国の暴力団、任侠組織、極道関連のニュース速報

全国ヤクザ事情

4階から飛び降り、逃走の刃物男が出頭…逮捕/山口

 山口県下関市で2月6日、麻薬特例法違反容疑で捜索を受けた男が刃物を振り回して逃走した事件で、広島、山口、福岡各県警の合同捜査本部は28日、逃走を続けていた韓国籍の同市竹崎町2、職業不詳、文ぶん健二容疑者(57)を同法違反(規制薬物としての譲り受け)の疑いで逮捕した。

 文容疑者は同日午後7時過ぎ、知人に付き添われて山口県警下関署に出頭し、広島県警佐伯署に移送された。

 発表によると、文容疑者は他の1人と共謀し、昨年6月23日夕、同市のコンビニ店の駐車場で、密売関係者から覚醒剤とみられる粉末約0・4グラムを譲り受けた疑い。捜査本部は認否を明らかにしていない。捜査本部は特定危険指定暴力団工藤会系組長らが逮捕された覚醒剤取締法違反事件などを調べていた。

 文容疑者は今年2月6日朝、捜査本部から集合住宅4階にある自宅の捜索を受けた際、窓から2階部分に飛び降り、刃物を振り回しながら逃走。約100メートル離れた路上に停車していたタクシーを奪って逃げた。車は南西約2キロの同市彦島本村町の駐車場に乗り捨てられていた。

 捜査本部は今後、タクシーを盗んだ疑いでも調べるとともに、逃走後の足取りも追及する。2月10日頃には、文容疑者とみられる男が福岡県行橋市の病院を訪れたことが判明している。文容疑者は逃走時に右手を負傷し、出頭時も右手に包帯を巻いていた。

 | HOME | 


一般女性を大量集客★
本当に「サクラ」がいない!
出会いSNS PCMAX(PCマックス)
これが究極の出会い系コミュ

最新記事

リンク

アクセスランキング


アクセスランキング
rank.japandeep.com

ランキング参加は貴HPに
http://yakuzanews.blog36.fc2.com/
をリンクさせるだけ