FC2ブログ

暴力団ニュース~ヤクザ事件簿

全国の暴力団、任侠組織、極道関連のニュース速報

全国ヤクザ事情

ダムからバイク発見、犯行に使用か 北九州の歯科医刺傷/福岡

>>関連記事
 北九州市で歯科医師の男性を刺して重傷を負わせたとして、指定暴力団工藤会(本部・同市)系組幹部ら9人が福岡県警に逮捕された事件で、犯行に使われたとみられるバイクが、犯行現場から約12キロ離れたダムで見つかったことが捜査関係者への取材でわかった。県警は、犯行グループが証拠隠滅のために市街地から離れたダムに捨てたとみて調べている。

 県警は、昨年5月に同市小倉北区の駐車場で、足や腹などを刃物のようなもので刺して男性に重傷を負わせたとして、工藤会系組幹部ら9人を組織犯罪処罰法違反(組織的な殺人未遂)容疑で逮捕した。

 捜査関係者らによると、犯行時刻のころ、フルフェースのヘルメットをかぶった男が、犯行現場近くの公園の横に止めてあったバイクで別の男と2人で走り去る姿が目撃された。付近の防犯カメラにもバイクに乗った2人組が映っていたという。これらの目撃情報やその後の捜査の結果、県警は、防犯カメラに録画されたバイクと特徴が一致する青色の中型バイクを、同市小倉南区のダムから見つけたという。  バイクが見つかったダムは、国道から離れ、人通りが少ない山中にある。県警は、犯行グループが証拠隠滅のためにバイクをダムに捨て、さらに別の手段で逃げた可能性が高いとみて調べている。

 | HOME | 


一般女性を大量集客★
本当に「サクラ」がいない!
出会いSNS PCMAX(PCマックス)
これが究極の出会い系コミュ

最新記事

リンク

アクセスランキング


アクセスランキング
rank.japandeep.com

ランキング参加は貴HPに
http://yakuzanews.blog36.fc2.com/
をリンクさせるだけ