FC2ブログ

暴力団ニュース~ヤクザ事件簿

全国の暴力団、任侠組織、極道関連のニュース速報

全国ヤクザ事情

歯科医襲撃に関与の疑い 工藤会系組員らに逮捕状/福岡

>>関連記事
 北九州市小倉北区で昨年5月、歯科医師の男性が足などを刺されて重傷を負った事件に関与した疑いが強まったとして、福岡県警が指定暴力団工藤会(本部・同市)系組員ら9人について、組織犯罪処罰法違反(組織的な殺人未遂)の疑いで逮捕状を取り、このうち一部を逮捕したことが15日、捜査関係者への取材でわかった。県警はほかの容疑者についても容疑が固まり次第、逮捕する方針。

 事件は昨年5月26日朝、小倉北区真鶴1丁目の駐車場で発生。男性が止めた車から降りたところ、ヘルメットをかぶった男に刃物のようなもので足や腹など数カ所を刺された。男は、別の男と2人で、近くの公園横にエンジンをかけたまま停車していたオートバイで逃走した姿が目撃された。

 男性の祖父の元漁協組合長が1998年に射殺された事件では工藤会系の組長2人が実刑判決を受け、一審判決は「暴力団が漁協幹部らに港湾土木事業の利権確保を求め、拒絶された報復」と認定した。

 | HOME | 


一般女性を大量集客★
本当に「サクラ」がいない!
出会いSNS PCMAX(PCマックス)
これが究極の出会い系コミュ

最新記事

リンク

アクセスランキング


アクセスランキング
rank.japandeep.com

ランキング参加は貴HPに
http://yakuzanews.blog36.fc2.com/
をリンクさせるだけ