FC2ブログ

暴力団ニュース~ヤクザ事件簿

全国の暴力団、任侠組織、極道関連のニュース速報

全国ヤクザ事情

トラブルの相手を集団暴行、死亡させる 容疑の組員ら数人を逮捕 警視庁

 トラブルになった男性を集団で殴る蹴るなど暴行して死亡させたとして、警視庁組織犯罪対策4課が、傷害致死容疑で暴力団組員の男ら数人を逮捕していたことが14日、捜査関係者への取材で分かった。ほかに数人が関与した疑いが強まったとして、組対4課は別の組員の男ら数人についても同容疑で逮捕状を取って行方を追っている。

 捜査関係者によると、組員の男らは1月16日夜、東京都世田谷区の多摩川河川敷で、30代の男性を集団で暴行し、死亡させた疑いが持たれている。

 組員の男らは河川敷で男性を暴行後、男性が動かなくなったことから逃亡、知人らに男性を新宿区内の病院に運び込ませた。16日夜に男性の死亡が確認され、翌17日早朝、暴行に加わった一部の組員の男が、戸塚署に「人を殴って殺してしまった」などと言って出頭し、発覚した。

 組員の男らが昨年12月、豊島区内の路上で、男性と交通上のトラブルで口論になっていたことを組対4課が確認。金銭トラブルがあったとの情報もあり、組対4課はこうしたトラブルを逆恨みして暴行した疑いがあるとみている。

 その後の捜査で、出頭した男ら以外にも暴行に加わった人物がいた疑いが強まり、組対4課は別の組員の男らの逮捕状も取得。金銭の貸借関係がなかったかなど、男性と組員らとの接点について調べるとともに、逃亡した組員らの行方を追っている。

 | HOME | 


一般女性を大量集客★
本当に「サクラ」がいない!
出会いSNS PCMAX(PCマックス)
これが究極の出会い系コミュ

最新記事

リンク

アクセスランキング


アクセスランキング
rank.japandeep.com

ランキング参加は貴HPに
http://yakuzanews.blog36.fc2.com/
をリンクさせるだけ