FC2ブログ

暴力団ニュース~ヤクザ事件簿

全国の暴力団、任侠組織、極道関連のニュース速報

全国ヤクザ事情

顔をなぐり、無理やり2千万円を強奪 沖縄の組員逮捕/鹿児島

 鹿児島市の男性に、平成21年、暴行を加えて現金約2300万円を奪ったとして、鹿児島県警は10日、強盗致傷の疑いで那覇市辻の指定暴力団、旭琉会系の組員、宮城智容疑者(29)を逮捕したと明らかにした。逮捕は1月21日付。

 逮捕容疑は21年7月5日、会社役員の男性(68)宅で、男性の顔を殴ったり転倒させたりする暴行を加えて右足首を骨折させ、現金約2300万円入りの手提げバッグを奪い取ったとしている。

 県警によると、宮城容疑者は「金になる話があると聞き、1人でやった事件の数日前に鹿児島に来た後、被害者に目をつけて帰宅するのを待ち伏せた」と供述し、容疑を認めている。

 男性は自宅2階につながる外階段を上がった際、背後から襲われた。現金は株の購入資金として持っていた。昨年12月ごろ、男性宅の遺留品から宮城容疑者の関与が浮かんだ。宮城容疑者は別の容疑で沖縄県警に逮捕されていた。

 警察はほかに共犯者がいるとみて捜査を進めている。

 | HOME | 


一般女性を大量集客★
本当に「サクラ」がいない!
出会いSNS PCMAX(PCマックス)
これが究極の出会い系コミュ

最新記事

リンク

アクセスランキング


アクセスランキング
rank.japandeep.com

ランキング参加は貴HPに
http://yakuzanews.blog36.fc2.com/
をリンクさせるだけ