FC2ブログ

暴力団ニュース~ヤクザ事件簿

全国の暴力団、任侠組織、極道関連のニュース速報

全国ヤクザ事情

ASKA元被告に覚せい剤売り脅した疑い 暴力団元幹部の男を逮捕

>>関連記事
 覚せい剤使用などの罪で執行猶予付きの有罪判決を受けたASKA元被告に覚せい剤を売り、暴露すると脅したとされる暴力団元幹部の男が、警視庁に逮捕された。

 麻薬特例法違反の疑いで逮捕されたのは、北海道・札幌市の指定暴力団山口組弘道会系「福島連合」元幹部で埼玉県吉川市、、無職の吉田耕也容疑者(58)。

  吉田容疑者は2012年12月~13年1月、東京都目黒区のマンション一室で、覚醒剤とみられる薬物約3グラムを30万円でASKA氏に譲り渡した疑い。調べに対し、容疑を否認している。ASKA氏は約5年前、知人を通じて、当時は現役の組員だった吉田容疑者と知り合ったという。吉田容疑者が13年1月頃までの約1年間に約10回、ASKA氏に覚醒剤を密売したとみて調べている。

 吉田容疑者に「覚せい剤を買ったことをバラす」などと脅されたASKA元被告は、「新宿の薬局」と呼ばれる指定暴力団住吉会幸平一家傘下の「二代目大昇会」組員らに購入先を変えたとみられている。

 警視庁は、山口組系暴力団によるタレントへの覚せい剤ビジネスの全容解明を進める方針。.

 | HOME | 


一般女性を大量集客★
本当に「サクラ」がいない!
出会いSNS PCMAX(PCマックス)
これが究極の出会い系コミュ

最新記事

リンク

アクセスランキング


アクセスランキング
rank.japandeep.com

ランキング参加は貴HPに
http://yakuzanews.blog36.fc2.com/
をリンクさせるだけ