FC2ブログ

暴力団ニュース~ヤクザ事件簿

全国の暴力団、任侠組織、極道関連のニュース速報

全国ヤクザ事情

「追い詰めていない」 高速道路転落死で会社社長が容疑否認 大阪地裁

 京都府城陽市の知人男性=当時(48)=を車に監禁し、高速道路上で降ろして海に飛び込ませ死亡させたとして、逮捕監禁致死罪などに問われた大阪府大東市の会社社長、野上新一被告(63)は22日、大阪地裁(石川恭司裁判長)で開かれた裁判員裁判の初公判で、「事実が全く違う」として無罪を主張した。

 検察側は冒頭陳述で、知人男性が役員だった会社に貸した金を取り立てようとしていたと指摘。弁護側は「被害者に金がないことは分かっているのに監禁はしない。借金返済の延長にも応じており、追いつめていない」と主張した。

 起訴状などによると、野上被告は平成25年2月、元暴力団幹部の細見孝夫被告(58)=同罪などで懲役6年=らと共謀、大阪府門真市の事務所に男性を呼び出して「金返せ、死ねや」などと脅して車に監禁。連れ回して大阪市西淀川区の阪神高速道路上で降ろし、約30メートル下の海に落下させて溺死させたとしている。

 判決は2月20日に言い渡される予定。

 | HOME | 


一般女性を大量集客★
本当に「サクラ」がいない!
出会いSNS PCMAX(PCマックス)
これが究極の出会い系コミュ

最新記事

リンク

アクセスランキング


アクセスランキング
rank.japandeep.com

ランキング参加は貴HPに
http://yakuzanews.blog36.fc2.com/
をリンクさせるだけ