FC2ブログ

暴力団ニュース~ヤクザ事件簿

全国の暴力団、任侠組織、極道関連のニュース速報

全国ヤクザ事情

六本木のバー元経営者逮捕 殺人未遂容疑、事件後タイへ

 東京・六本木のバーで5月、客のガーナ国籍の男性(27)の顔をビリヤードのキューで数回殴り、刃物で背中を刺して2週間のけがをさせたとして、警視庁は23日、バーを当時経営していた住所不定、高橋伸明容疑者(36)を殺人未遂の疑いで逮捕し、発表した。ビリヤード台にビールをこぼされたことに腹を立てたとみて調べている。

 組織犯罪対策2課によると、高橋容疑者は5月17日午後10時ごろ、港区六本木4丁目のバーで、一緒に飲んでいたガーナ国籍の男性を、キューで殴り、刃物で刺して殺そうとした疑いがある。調べに対し「何も話すことはない」と言っているという。

 高橋容疑者は事件後にタイに出国。警視庁から捜査依頼を受けていたタイの警察が10日に不法残留の疑いで拘束した。身柄を引き受けた警視庁が、移送の航空機内で逮捕した。

 同課の説明では、高橋容疑者は、中国残留日本人孤児の子や孫らでつくる準暴力団チャイニーズドラゴン」の関係者。

 | HOME | 


一般女性を大量集客★
本当に「サクラ」がいない!
出会いSNS PCMAX(PCマックス)
これが究極の出会い系コミュ

最新記事

リンク

アクセスランキング


アクセスランキング
rank.japandeep.com

ランキング参加は貴HPに
http://yakuzanews.blog36.fc2.com/
をリンクさせるだけ