FC2ブログ

暴力団ニュース~ヤクザ事件簿

全国の暴力団、任侠組織、極道関連のニュース速報

全国ヤクザ事情

女性20人に140回暴行 暴力団員かたり、強盗強姦の男に無期判決 大阪地裁

>>関連記事
 暴力団員をかたって6年半にわたり、中学生を含む10~20代の女性20人に計約140回の性的暴行やわいせつ行為を繰り返したとして、強盗強姦などの罪に問われた無職、中西康浩被告(50)の裁判員裁判の判決公判が27日、大阪地裁で開かれた。登石郁朗裁判長は「被害者が極めて多人数で年少者も対象にしており、悪質性が際立った犯行」として求刑通り無期懲役を言い渡した。

 登石裁判長は判決理由で「被害者に暴力団組織から狙われていると信じ込ませ、口外すれば家族や友人が殺されるなどと脅し、指示に従わざるを得ない状況に追い込んだ」と指摘した。

 中西被告は同種の前科で約6年半服役。仮釈放から22日後、保護観察中で再犯防止プログラムを受けているにもかかわらず、最初の犯行に及んだという。  判決によると、中西被告は平成18年4月~24年9月、当時13、14歳の2人を含む女性20人に「組織から復讐(ふくしゅう)を依頼されている。金を払えば助ける」などと脅迫。性的暴行などを繰り返し、うち17人から計約160万円を奪った。

 判決後に会見した裁判員の40代女性は、再犯防止プログラムについて「まったく効果がなかったのではないか」と批判した。

 | HOME | 


一般女性を大量集客★
本当に「サクラ」がいない!
出会いSNS PCMAX(PCマックス)
これが究極の出会い系コミュ

最新記事

リンク

アクセスランキング


アクセスランキング
rank.japandeep.com

ランキング参加は貴HPに
http://yakuzanews.blog36.fc2.com/
をリンクさせるだけ