FC2ブログ

暴力団ニュース~ヤクザ事件簿

全国の暴力団、任侠組織、極道関連のニュース速報

全国ヤクザ事情

暴力団集中相談窓口に10件 「組抜けたい」も/福岡

>>関連記事
 特定危険指定暴力団工藤会(本部・北九州市)に対する県警の集中的な取り締まりが行われている中、暴力団とのトラブルや不当要求に関する集中相談窓口が8日、県内4か所で同時開設された。北九州市では市役所に相談窓口が設置され、県警の担当者や弁護士らが面談や電話で相談に応じた。

 県暴力追放運動推進センター(福岡市)が主催し、毎年2回、開設している。北九州市以外では、福岡市と飯塚市、久留米市にも相談窓口が設置され、「暴力団らしき人から不当要求を受けている」「組を抜けたい」など県内で10件(北九州市は4件)の相談が寄せられたという。

 県警の担当者は「暴力団からの報復を恐れて被害を届け出ないと、不当要求がエスカレートする場合もある。一人で悩まず、問題が深刻化する前に相談してほしい」と呼びかけた。また、県警は暴力団からの離脱を望む組員に対しても、就労の相談などに応じるとしている。

 同センターは平日も午前9時半から午後4時半まで相談を受け付けている。電話相談は(092・651・8938)へ。

 | HOME | 


一般女性を大量集客★
本当に「サクラ」がいない!
出会いSNS PCMAX(PCマックス)
これが究極の出会い系コミュ

最新記事

リンク

アクセスランキング


アクセスランキング
rank.japandeep.com

ランキング参加は貴HPに
http://yakuzanews.blog36.fc2.com/
をリンクさせるだけ