FC2ブログ

暴力団ニュース~ヤクザ事件簿

全国の暴力団、任侠組織、極道関連のニュース速報

全国ヤクザ事情

また夫が警察沙汰…「待つわ」に秘めた加護亜依の夫婦生活

>>関連記事
 また元モー娘。がお騒がせだ。矢口真里が復帰したら、今度は加護亜依(26)。やくざな旦那のせいで周辺が騒がしくなってきた。警視庁が出資法違反(高金利)の疑いで、会社役員の夫、安藤陽彦容疑者(47)の逮捕状を取ったのだ。

 安藤容疑者は知人男性に違法な高金利で約250万円を貸し付けた疑いが持たれている。同じ事件で指定暴力団山口組系幹部が逮捕されたが、安藤容疑者の所在は不明。加護と暮らす東京・港区の自宅に1週間戻らず、行方をくらましているという。

「被害者側がまとまった金額の示談金を支払えば告訴を取り下げると持ち掛けたという話もあり、折り合いがつかなければ週末にも出頭するのではないか」とは捜査事情通の見立てだ。 ■高級マンション暮らし

 安藤容疑者と加護の自宅は、多くの著名人が住む25階建ての高級マンション。「最上階は賃貸だと、家賃100万円は下らない」(都内の不動産業者)という物件の上層階に暮らしているが、安藤容疑者の商売は順風満帆とは言い難い。

「経営していた飲食店の大半は手放したり、閉店に追い込まれており、余裕はなかったようです」(捜査事情通)

 安藤が起業した2つの会社はいずれも登記上の所在地に実態がなかった。

 しかも、安藤容疑者が警察沙汰になったのは初めてではない。加護と交際中の11年9月には、2000万円の借金返済を求めた30代男性に山口組系暴力団組長の名前をチラつかせたとして恐喝未遂で逮捕。処分保留で釈放されたものの、警察の事情聴取で尿検査を求められた加護は、同棲中のマンションで自殺を図った。

 紆余曲折を経て、2人は11年12月に入籍。半年後の12年6月には長女を授かった。加護はモー娘。時代から世話になった事務所から独立して以降は鳴かず飛ばず。来月2日に鳥取のショッピングセンターでイベントが計画されているが、この騒動で流れるのは必至だろう。夫が姿を消した22日、加護のブログにはあみんの「待つわ」を熱唱する写真がアップされていた。偽らざる心境なのか、それとも単なるストレス発散か…。

 | HOME | 


一般女性を大量集客★
本当に「サクラ」がいない!
出会いSNS PCMAX(PCマックス)
これが究極の出会い系コミュ

最新記事

リンク

アクセスランキング


アクセスランキング
rank.japandeep.com

ランキング参加は貴HPに
http://yakuzanews.blog36.fc2.com/
をリンクさせるだけ