FC2ブログ

暴力団ニュース~ヤクザ゙事件簿

全国の暴力団、任侠組織、極道関連のニュース速報

全国ヤクザ事情

西千石暴力団事務所が完全撤退

20081212-00000008-mbc-loc_all-thumb-000.jpg
>>関連
住民が立ち退きを求めていた鹿児島市西千石町の山口組系暴力団「松同組」の組事務所ビルが、鹿児島市の不動産会社に売却されたことが明らかになりました。

ビル売却により、「松同組」は完全撤退したことになります。

売却が明らかとなったのは、鹿児島市西千石町の山口組系暴力団「松同組」の組事務所ビルです。

このビルを巡っては、去年10月、組事務所の立ち退きを求めていた暴力追放団体のリーダー、妹尾博隆さんが、襲撃される事件があり、今年1月、警察は、犯行を指示した「松同組」の松下光生組長らを逮捕していました。

ビルの土地・建物の所有権は、今年10月に「松同組」の上部組織の関連企業とみられる、名古屋市の不動産会社に移転されていましたが、会見した弁護団によりますと、所有権を持つ不動産会社側が、鹿児島市の不動産会社に売却することで話がまとまり、今日、正式に売買契約を結んだということです。

今回のビル売却により、「松同組」は、完全撤退した形になりました。

 | HOME | 


一般女性を大量集客★
本当に「サクラ」がいない!
出会いSNS PCMAX(PCマックス)
これが究極の出会い系コミュ

最新記事