FC2ブログ

暴力団ニュース~ヤクザ事件簿

全国の暴力団、任侠組織、極道関連のニュース速報

全国ヤクザ事情

暴行し借金踏み倒し 容疑の工藤会系3人逮捕/福岡

 福岡県警は15日、借金を踏み倒すために暴行したとして、特定危険指定暴力団「工藤会」(北九州市)系組幹部ら男3人を強盗傷害、逮捕監禁両容疑で逮捕したと発表した。被害者は、9月に工藤会のトップとナンバー2が殺人容疑で逮捕されたことを受け、「泣き寝入りせず頑張って被害を届け出よう」と5年前の被害を警察署に相談したという。

 逮捕されたのは、福岡市南区向野1、工藤会系組幹部、加治秀人(37)や福岡県嘉麻市鴨生、工藤会系組員、渡辺善志英(30)ら3容疑者。逮捕容疑は、福岡県内の30代男性から借りた5万円の返済を免れようと、2009年11月18日、男性を福岡県春日市内に呼び出し、車で県内の山中に連れ去り暴行を加え、鼻の骨を折るなど重傷を負わせたとしている。

 県警によると、男性は報復を恐れて警察に被害を届けていなかった。しかし、9月11日に工藤会トップの野村悟容疑者(67)が逮捕され、樋口真人・県警本部長が記者会見で「警察への被害相談ができず泣き寝入りされていた方もおられると思う。勇気を出して相談や情報提供をしていただきたい」と呼び掛けたのを新聞などの報道で知り、9月中旬に届け出たという。

 | HOME | 


一般女性を大量集客★
本当に「サクラ」がいない!
出会いSNS PCMAX(PCマックス)
これが究極の出会い系コミュ

最新記事

リンク

アクセスランキング


アクセスランキング
rank.japandeep.com

ランキング参加は貴HPに
http://yakuzanews.blog36.fc2.com/
をリンクさせるだけ