FC2ブログ

暴力団ニュース~ヤクザ事件簿

全国の暴力団、任侠組織、極道関連のニュース速報

全国ヤクザ事情

北九州市の暴力団 工藤会ナンバー3らを逮捕/福岡

>>関連記事
 北九州市の暴力団、工藤会の壊滅に向け、警察は集中的な取締りを行っていますが、去年1月に福岡市で女性が切りつけられた事件で、組織的に女性を殺害しようとした疑いが強まったとして、警察は工藤会のナンバー3にあたる幹部の男ら数人を組織犯罪処罰法違反の疑いで逮捕した。

 逮捕されたのは北九州市に本部がある指定暴力団、工藤会のナンバー3で理事長の菊地敬吾容疑者(42)ら工藤会系の暴力団員数人。

 警察の調べによると、菊地容疑者らは工藤会の幹部などと共謀し、去年1月に福岡市博多区の路上で45歳の看護師の女性を殺害しようと刃物で切りつけ、けがをさせたとして、刑法より罰則が重い組織犯罪処罰法の殺人未遂の疑いが持たれている。

 警察によると、女性の勤務先と工藤会の幹部との間に接点があったことから捜査を進めた結果、切りつけの実行役や女性を尾行する役、それに車の調達役などに分かれて組織的に実行した疑いが強まったという。

 警察は9月に、16年前に漁協の元組合長が殺害された事件に中心的に関わったとして逮捕した工藤会トップの野村悟容疑者とナンバー2の田上文雄容疑者、それにほかの暴力団員らの合わせて10人前後についても同じ容疑で逮捕状を取っていて近く逮捕する方針。

 警察は女性を狙った動機を調べるとともに、警察官3800人の態勢で集中的な取締りを続け、工藤会の壊滅を目指す。

 | HOME | 


一般女性を大量集客★
本当に「サクラ」がいない!
出会いSNS PCMAX(PCマックス)
これが究極の出会い系コミュ

最新記事

リンク

アクセスランキング


アクセスランキング
rank.japandeep.com

ランキング参加は貴HPに
http://yakuzanews.blog36.fc2.com/
をリンクさせるだけ