FC2ブログ

暴力団ニュース~ヤクザ事件簿

全国の暴力団、任侠組織、極道関連のニュース速報

全国ヤクザ事情

警官100人が突入 暴力団最高幹部を16年前の殺人容疑で逮捕/福岡

>>関連記事
 福岡県警は11日、平成10年に北九州市で元漁協組合長が射殺された事件に関わったとして殺人などの疑いで、特定危険指定暴力団工藤会総裁で組織トップの野村悟容疑者(67)を逮捕し、自宅を家宅捜索した。別の幹部も逮捕状を取り、所在を確認している。

 野村容疑者宅には、11日午前6時40分ごろ、盾を手にした機動隊員が厳重に警戒する中、捜査員ら約100人が次々と入った。組織の壊滅に向け、福岡県警が踏み切った強制捜査。電動のこぎりを手にした機動隊員の姿もあり、ふだんは静かな住宅街は物々しい雰囲気に包まれた。

 7時20分すぎ、野村容疑者を乗せた車両が小倉北署に向けて出発すると、スーツ姿の組員らは深々と頭を下げて見送った。野村容疑者宅の捜査は約1時間半に及び、捜査員は次々と段ボール箱を運び出した。

 2人は、10年2月18日、工藤会(当時は工藤連合草野一家)系組幹部らと共謀し、北九州市内の路上で元漁協組合長梶原国弘さん=当時(70)=を射殺した疑いが持たれている。
関連記事

 | HOME | 


一般女性を大量集客★
本当に「サクラ」がいない!
出会いSNS PCMAX(PCマックス)
これが究極の出会い系コミュ

最新記事

リンク

アクセスランキング


アクセスランキング
rank.japandeep.com

ランキング参加は貴HPに
http://yakuzanews.blog36.fc2.com/
をリンクさせるだけ